CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
神への挑戦
ラックスのシャンプーとかコンディショナーとか
なんかミルク色ちっくなゲル状とかジェル状とかモイスチャーとかを
手のひらにぴゅぴゅっと取った瞬間
ある思いが頭をよぎる、胸さわぎな放課後、
皆さんもうそろそろ
スマップが6人組だった事を忘れているんじゃないでしょうか。
ちなみにたまごっちは「白」が希少だったんですこれも覚えておくように。

思えばここんとこ、
疫病神は仲間と交信しながらふぇふぇをいぢめまくり
ラブホにお気に入りのベルトは置き忘れるわ
(恥ずかしくて取りに行くことは不可能)
もうちょっとで飲酒共犯による罰金は取られそうになるわ
ドアに挟んだ小指は未だに歪んでいるし
目の下にクマは常駐し、世の中の鋭利なカドというカドは
必ずふぇふぇに向かって飛び込んでくる始末で
もうほんと散々な日々だったんだけど
また新たに悲しい事実を知ってしまいまちた。

【男性に聞きました!あなたは女性の何処に魅力を感じる?】

まぁこんなの調べる人もどーだろぉとか思いますけど、やっぱ
見ちゃうじゃないですか、真っ向から見ちゃったりするじゃないですか。
てゆーかあれですか?
神は今、ふぇふぇを試そうとしているのですか?
なんですかこれ、ここんとこ
*********************************************
44% 胸元
男性はに弱い。
44%の男性が「胸元」選んだ。
やはり男は母なるに憧れる生き物なのだ。
*********************************************

まじムカついたので、いまから宇都宮駅近くの線路に
小石を並べに行って来ようと思います。本気です。
| もふもふ日常編 | 12:57 | comments(7) | trackbacks(4) |
脳内一億総アイドル化時代
笑っていいともの木曜新企画(なの?そうなの?)で
ゲストから見て、5人の男性の中でもっともときめく人は誰?
みたいのをやってて、今日のゲストは飯島愛だった。

5人の男性の出場者はというと
DJやってるハーフっぽい人
△舛辰舛磴てニット帽被った高校生男子
モデルっぽい背の高いカモメっぽい人
ぅ▲鵐織奪船礇屮觴禿帖淵瓮ネの方)
ゥ▲鵐織奪船礇屮觧該蝓覆ばちゃんちっくな方)
だったわけなんだけど、愛の奴は,鯀びやがった。
愛のときめく順列は ↓◆↓、ぁ↓イ箸いΨ覯未世辰拭

ふぇふぇ的には当然△覆錣韻如
てゆーか以外視界に入らないぐらいもっそ△覆錣韻
◆↓◆↓◆↓◆↓◆ヾ屬鮹屬い騰ァ↓ぁ△泙心屬鮹屬い騰 ∈埜紊豊
こうなるに違いないわけで
おぃおぃ愛よ、お前とは男のシュミ被らないな
っとそっと心の中でつぶやいてみたものの
芸能人じゃないふぇふぇが「いいとも」のそんなおいしい企画に
出れるわけがないし、ふぇふぇのときめき順位なんて
正直誰も知りたくないと思うけど、愛、飯島のときめき順位も
どーでもいいんじゃね?とか思ったり思わなかったりする
そんな木曜日のウキウキウォッチン
もう踊らされねぇぜ、そんな企画とか言いながら
毎週見てしまうだろう自分に星屑ろんりねす。


いいともと言えば、彼女が彼氏に着替えたらという企画で、
彼氏に女装をさせて
そのおんなっぷりのよさを競うというのもあるんだけど
新宿界隈でめっさ知られている凄腕の麻雀プロが出てきたのには
ちょとびっくりしたけど、それはどうでもいい話ですね、失礼しました。

てゆーか小学校の頃、いいとものテレフォンショッキングは
やらせとかじゃなく純粋にお友達を呼んでいると信じていたあの頃
いつ電話がかかってきてもいいように声の調子を整えて
学校休んじゃうけどしょーがないよなぁ、次に誰呼ぶかが問題だよとか
かかってこない電話の前でひたすら待機していた
そんなピュアでナチュラルでエキセントリック少女ガールなふぇふぇは
未だに妄想界から出てこられないわけで
妄想界と変換しようとすると、
もう爽快!になっちゃったりするほど
小気味良い脳内変換作業がいまだ尚行われているんですが
誰かココから出してよ早くとかはまったく思ってないです、ちょっとしか。

てゆーか10歳やそこらの片田舎の少女の発想的には
テレビで見ている芸能人は、テレビの向こうから自分を見ているわけで
それこそもー自分だけに語りかけ、自分の為にネタやってくれてるわけで
もうお友達感覚?てゆーの。そー思っちゃうのは至極自然なわけで、
目の前にキムタクが現れようと当然タメ口だし、草つよしに至っては
奴の薄い生え際さすっちゃったりしながら「きてるねー」とか
自然に言えちゃったりするよね?よねよね?
ホントはみんなそー思ってること知ってるんだからもー秘密主義者め。

そんないくつになっても脳内芸能人気取りが抜けないあなたたち。
妄想内トップアイドルなあなたたち。(あたしもだよ知ってるしもー)
あなた色のあなたちっくな新聞を毎日毎日作ってくれる所があるよ。

【日刊あなた】

ふぇふぇもやってみまちた。今日のふぇふぇ新聞です。

記事の内容はねこんな感じ

ふぇふぇ氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!〜タイムマシーンの全て〜」(定価1980円)の作者として有名なふぇふぇ氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!〜荒唐無稽で空虚な世界〜」(定価1980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって特別価格980円で提供されるという。

ふぇふぇ、サーカスに体験入団
ふぇふぇは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというふぇふぇは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、ふぇふぇの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、ふぇふぇがゲストとして出演の予定。

この新聞の中だけなら、今日からあなたもチップスター。
| もふもふ日常編 | 02:26 | comments(1) | trackbacks(3) |
酒気帯び同乗、判決の日

とうとうキタぁぁあああ。
ふぇふぇんちにも電話がきっちゃぁぁあああ。
穴吹工務店と言えばあのどっきりんこな
たぬきの巨大ボールCMがなぜか海外で話題だったりして
胸が膨らんだりたぬきの巨大ボールが膨らんだりして
ほんと「わぉ」だったりするわけなのだが
そんな穴吹工務店のおねぇたんからのお電話なのである。
「もしもしぃ、穴吹工務店ですが」
と言われただけで脳裏に巨大たぬき画像が浮かび上がり
吹きこぼしてしまったのでおねぇたんがなにか言う前に
「ごめんなさいいらないんですそれ」
と半笑いで電話を切ってしまいまちた。ごめんなちゃい。

とかいいつつ「力の湯」のお客様をこそーり覘いて見るのが
いまだやめられないふぇふぇなのですが
昨日は例のあれの日で
友達が裁判所に行ったわけで
その結果、
皆さんの期待を裏切って申し訳にゃいのですが
ふぇふぇの
ふぇふぇの無罪は
証明されましたぁぁああ。ぽわぁぁんなコアントロー(再び)

もう散々脅されまくったけど
やっぱ現場でなにも言われなかったわけだし
ふぇふぇが運転を失禁強要したわけではないので
当然の勝訴なのです。いやぁぁあ空気がうめぇよ。

もしもの為にと思って貯めておいた20万円は
君達にあげちゃぅよ、なんなら。
嘘だぴょーん。貯めてないしぃ。

友達は結局裁判所で、飲酒で捕まった時の状況を
軽く説明されて合意しただけで
それ以上はなにも聞かれませんでしたとさ。
だから同乗者はなしよの処理だったんだねきっと。
日本のおもわりさんも捨てたもんじゃぁないかもですだ。
ちょっと見る目変わりました。
今まで一度もいぢめられたことはあっても
やさしくされたことのなかったおもわりさん。
もうね、今日から交番の前通ったら軽く会釈とかしちゃうよ?
なんなら「いつもおつかれさまです。」とか言っちゃうよ?
とか慣れないことしてまた職質とかされたくないから心の中だけ
心の中だけにしときましゅ。

でもって今だから言っちゃうけど
この友達って、友達に紹介された友達だったわけで
あの捕まった日に初めて会ったわけで
いろんな不安感があったわけなのですが
会話ももっそかみ合わなかったりしてたわけなのですが
これでもう運命をともにしなくてもよくなると思うと
正直ほっとしてしまうのも確かだったりするわけで
みなさん、初めて会った人とお酒を飲みに行くのは
十分注意しようねというお話なのでした。
| もふもふ日常編 | 10:37 | comments(10) | trackbacks(107) |
のぞき新世紀、ライブカメラ時代。
こんばんわん。
もっそ賑わってますね、この時間。
さっきまではおじーたんとおばあたん2人ぼっちの
もしかして不倫かもね♪モードでした。

今日は伏見の「力の湯」から生中継でお伝えしておりましゅ。
この中にふぇふぇがいます。さぁどこでしぅ?

居るわけないじゃん、てゆーか伏見ってどこかすら知らないので
ググッて見たら京都どすぇぇ。おたべおたべペロペロりん。

てゆーかちょっとハマリ気味なのです。
最近ネットに出回りちぅのライブカメラとかいうやつ。
金持ちAさんの場合だときっちり動画なのですが
貧乏Bさんの場合は静止画1分おきに更新だったりします。
もともと覘きとか覘かれるとかそーゆーのなんか
スキとか言っちゃうと田代系?とか思われがちなので
心の中にそっとしまっておくに違いないのさハニーフラッシュ。

手っ取り早く全国とか世界のどっかを見たいならここから
【せかいじぅの誰よりきっと、あなたをみつめたーい】
てゆーかこんなタイトルであるはずがないに決まってルンバ。
覘きによりふぇふぇの脳内のアドレナリンが分泌しだしたようですワン。
マウント富士周辺は雪景色でしたよ、あ!今は夜だから見れませーん。
残念じゃったのぉ、明日またみちやってくれよ(何故か爺感覚で)

まぁ風景なんかもあれなんですが、個人で設置してある所の方が
断然おもしろみも増すわけで、バーバー中川理容店
今日はどうやらおちゃっぴきだったようです。
中川のおやじにむせび泣けます。
そんなことにがっつり経費を使ってしまう男の心意気に
アキラ小林借金まみれの報道が今頭をよぎりました。
藤田まことでも可です。アビバドンドン。

動物がダイスキなそんなあなたたちなのならば

は只今ベビーラッシュでたいへんなことになってまふ、
ネッシーもね。

アニオタちっくな被り物を装着している人がダイスキな
そんな二次元ちっくなあなたたちなのならば
サブリナちゃん
とか覘いてみるとよいでちゅー。

でもってあたちはと言うと、
あ、そこもーふぇふぇが何を覘きたいのか
一発で見破っちゃったよーですけど
そんなことはおかまいなしに言っちゃいますけど
男子高校生寮とか
男子高校生寮とか
男子高校生寮とか
男子高校生寮とか(いつもより1回増やすぐらいの意気込み)
そんな所が覘きたいんだよぉぉぉぉおおおおおおん。
設置可能な男子高校関係者は
さぁ名乗り出なさい。
名乗りまくりなさい。
名乗りめくりまくりなさい。
ふぇふぇが24時間体制でオタクの生徒たちの行動を
きっちり管理してあげうので
成績向上、非行防止に最適だぉ♪
| もふもふ日常編 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(10) |
グルグル回るそんな金貨物語
もっそり頭皮の抜け落ちる様を
そう串を通したらもうもそーーり抜けまくりなそんな自分の姿と
品川庄司の庄司の方と重ねたことはありますか?
えぇありますとも。てゆーか今日「ごきげんよぉ」に出てたしあいつ。
相変わらずのうさんくさいテンションに早見優もこっくりさん。
小堺と庄司の自分ハイで回りローリングな空回り相乗効果で
ふぇふぇのランチタイムは台無しになってしまいましたとさ。
今日はチープにふえるワカメスープとまるちゃんワンタンスープを
ミキシングの得意技だったんですけどね。
ワカメはふえても小堺の毛は毛頭毛根ふえてこないんだよ。
そこんとこわかろーよ、もっと理解しようよ昼下がりのゴゴ。

たまに真剣にテレビと向かい合ってやろうかと
宏関口の東京フレンドパークまで見ちゃいました。
毎回思うんだけど、正直一人ぐらい居ても良いのじゃないかと。
「10万円相当の金貨の方がいいです。」って言う芸能人。
もしふぇふぇが出演したら絶対そう言ってやるのにーとか
硬く決意したものの出演依頼なんか来るわけないじゃんとか
思うとなにげにあの金貨が無性に欲しくなるそんな心の闇を
あなたは垣間見たことがありますか?
でもって本当に売ったら10万円なのか?
金は固定相場ではないわけでむしろ変動相場制なわけで
番組は数年にわたり放送されているわけで、
あの中の金貨もグラム数が違っているはずじゃん
そうじゃなきゃおかしいじゃんとか真剣に悩むくらい
今ふぇふぇはあの金貨の亡者です。
だれかあれを、あの金貨をぉぉ。
新たな物語の誕生です。
「金貨物語」
いいですよべつにゴラム役でも、むしろ望むところです。
あたしにあの役をください。 ピーター・ジャクソンかんとくぅん。

そんなこんなでお金の使い方なのですが
友人に一人、どんなに忠告しようが中傷しようが
決してその使い方を曲げない女がいます。

実は今日ちょっと一緒にお茶してみたりしたのですが
彼女は風俗に勤めていて、
自称、ホストしか愛せない女、なのです。
てゆーかホストにしか愛されない?愛されてるのか?
そこんとこ実に微妙なのですが、彼女は先日あるホストと別れたわけで
その別れたときもらったメールの内容ってゆーのが
悲惨すぎるほど悲惨なわけで
「つーかおめぇのことなんかほんとはなんとも思ってねぇんだよ
この出っ歯ドブス」
こんな感じの内容だったのですが、普通ここは凹むところですよね。
「あいつをみかえしてやるぅ」とか思うところなんですよ女子的には。
確かにちょっと出っ歯かもしれませんがすっごくスタイルのよいコで
さらさらロングヘアーだしそこまで言われる筋合いはないでしょうよ、
あんだけこてんぱんに貢ぎまくったのだから。
店がおちゃっぴき(お客がいない)時には早速呼び出され
ホストの車が車検を迎えた時にはこれまたお金を出したりして
毎週、5万円のお小遣いを渡してて
別れ際の捨てメールがこれですよ。
てゆーかまだ彼女は気がついてはいないところがはっぴぃなのこれ?

一般的に風俗と言えば結構稼げるとお思いでしょうが
風俗嬢にもランクがありまして、彼女が働いている所は
お客さん一人とってバックが1万3千円くらいの
ランク的には下のほうで、でもって指名が取れればよいのですが
「ん〜、全然とれないのぉ。今日はお客さん2人回してもらったから
2万5千円くらいぃ〜」
でその2万5千円しか稼げない時でもホストクラブへ行っちゃうんです。
「お店に借金もしてるのぉ。えへぇ」って
えへっじゃないですよえへっじゃ。
いっときますが、このコ、ドラッグとかやってるわけじゃないし
化粧っけもない普通の人なのですよ。
ただちょっとなんかいろんな意味で前向きなだけなんですけどね。

で、このどーしよーもないたいした男でもないホストと別れた後
また別の店のホストと付き合いだしたんですが
やっぱり前向きな愛を貫いているわけで、
「彼がね、前の彼に貸したお金取り返してくれるってゆーの」
「でね、取替えしたら半分くれって言ってるんだけどどーしよー」
って、どーころんでも彼女の元に一銭たりとも戻ってくるとは
思いがたいのですが彼女は彼は自分を愛しているからこそ
こんな提案をしてくれるのだと思い込んでやまないわけです。
「てゆーか間違ってるよ。それさー愛されてるって言わないから」
とかかなり本気で全否定するんですが、
ちっとも気がついてくれる様子すらなく、それどころか
友「えーあたし愛され体質なんだよー、だってねー聞いてよ」
友「前に別れた彼いるじゃん。」
私「うん、あのすごいひどいメールのホストでしょ」
友「うんうん、彼さ、最近またメールくれてさぁ」
友「なんかお店移ったらしくて、あたしにまた来てくれって言うんだよ」
友「ね、なんだかんだ言っても、彼はまだあたしのこと好きなんだよ」
私「・・・・・」

それはただ単に新しいお店に移って顧客増やさないといけない訳で
そのためには手段を選んでないわけでそのターゲットがあんた・・・
とか言っても絶対聞き入れてくれる様子はないようなので
「てゆーかあんたあたしに貢げ、そのほうがずっと社会の為になる」
そう言ってみたら
「いやん、もぉぉ〜、だめだよー愛にはお金がかかるんだから」
と言われちゃったのでそーゆーことらしいです。

まぁ友人の中にはまるっきり逆の立場でおやぢに貢いでもらってる
そんなコも居るわけなのでふぇふぇの友人内では
男女間のバランスシートはプラマイ0と言うことでおっけーべいびぃ
てことにしておきますのだ。それでいいんだよねきっとめいびぃ。
| もふもふ日常編 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(7) |
<< | 2/25PAGES | >>