CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ネバーランド | main | HATRED >>


| - | | - | - |
ボーイズビーアンビシャス
シメサバが嫌いなことにかけては
日本有数の腕前を誇るふぇふぇは
自分探しの旅を終え、無事自宅に帰還した。

てゆーか、またしてもありえない体験を
食らってしまったわけで
その結果、強度の二日酔いに悩まされてるわけで
父さん。
自分自身が寒いとき、人は風邪を引くものなのですね。
そして人々はそんな自分をみて引いていくわけなのですね。
富良野はもう、ここんとこ吹雪いてます。



友人が今、韓国熱に侵されている。
先月末、韓国に旅行したのをきっかけに
片手にはチョナン・カン(スマップくさなぎメンバー)の
チョンマルブック(韓国語の入門書みたいやつ)を持ち
絶えずあたしにハングル語で語りかけてくる。

てかわかんねーし。意味わかんねーし。

その友人がはまっているお勧めのスポットが


「韓国ボーイズバー」

である。

韓国人がやってるホストクラブみたいやつ?って聞くと
「違う、違う。コレが全然違う。」
といって指でお金の形を作ってくれた。

ふーーーん。

でもって、ご丁寧にあたしをそこに招待してくれた。
ついでにスポンサーもつれてきてくれた。
(この人ノーベル賞ものの研究してるすげぇ人)
(あ でも見かけはタダの八百屋風情)

エレベーターの扉が開くやいなや

「いらさーませ」

韓国ボーイズの一人があやしい日本語で出迎えてくれた。

「いやぁん。カンちゃーん。ヨボセヨぉ」

とかいいながら友人が身をよじっていく。

このノリについていけるか?ふぇふぇと八百屋風情。

てゆーか、ふぇふぇと八百屋風情の頭の中は
「反日感情」、「従軍慰安婦」、「伊藤博文日韓併合」
などがぐるぐる渦巻いてしまい
「NGワード」をいかにして切り抜けるか、
そればかりを考えていた。

店内に案内された3人は
あたたかいおしぼりを配布され、我々は
綺麗なブルーのソファーにすっぽりと身を沈めた。

そしてわらわらと奥から出てきた、
韓国ボーイズ3人に取り囲まれた。

「ども、いらさーませ。かんぱーい。」

乾杯したのはいいが、なんの話題で話せばいいのか
いきなり北朝鮮問題はきつそうだし
イラク問題?ん〜〜。話のころび方によっては
やばい方向にいきそうだ。



そうだ!キムチだ。食で攻めろ。ふぇふぇ。

「かんこくのひと、あのむかしから、からいだいじょぶですか?」

ふぇふぇの日本語もどうやら怪しくなってきている。
てゆーかつられてしまうのである。
つられるには十分すぎるインパクトのある話し方なのである。

「そね、かんこく、こどもときから、からいだいじょぶね」

「たから、かんこくのおかあさん、おぱいこどもにやる
おぱいちち白くない、赤いおぱいでるね」

「おかあさん、とうからしたくさんたべる、おぱいあかいなるよ」


まじか??

まじでそうなのか?


むちゃくちゃ関心してしまい、ふぇふぇと八百屋風情は
「へぇ」の20ポイントを叩き出した。

それを聞いていた友人は

「ばっかじゃない、ジョークに決まってんじゃない。ジョークよ。」

そう言って笑い転げた。

ここは笑うところだったのか?
これは韓国式ジョークだったのか?

うかつだった。早くもマイナスポイントだ。
おまけに話が膨らまないじゃないか、ばかばか自分。

ふぇふぇは切り返しを図った。

アメリカにいたときに、
メキシコ人の友人と韓国人の友人が
辛いもの対決をやったんですよ。
メキシコ人も辛いもの全然平気なんですよねぇ。

これには韓国ボーイズ3人とも速攻反応してくれた。

3人とも口を揃えて言った言葉は

「で、どっち勝った?」
「どちかた?」
「どちかたの?」

しまった!!

韓国人が負けず嫌いというのを計算に入れてなかった。

「もちろん、韓国ですよ。レベルが違いますよレベルが」

嘘である。
ほんとはドローだったんだけど
ふぇふぇがここでこんな嘘をついちゃたことを
いったい誰が責められるであろうか?

嘘は人を喜ばすためにつくものである。
(割りともっともな場合もあるふぇふぇ名言集より)

「ふふん。あかいのとがらしはタバスコみたいやつ
あれはじぇんじぇんからくないね」

勝ち誇った3人の顔を見てふぇふぇはほっと胸をなでおろした。

てか飲みに来て、なに気を使ってんだろあたし。


そんな中、テンションあがりっぱなしの友人は
かなりよっぱ状態に突入した。

この友人、普段はそんなにヨッパになることはなく
逆にヨッパの介護を得意とする気配りタイプなのに
韓国の男は、こうもお前を酔わせるか。
脱帽したぜ、韓国ボーイズ。


友人はあたしと八百屋風情が通常モードなのが
気に入らなかったらしく、
「ねぇねぇ、この2人をつぶすまで飲まして」
と、とんでもない提案を韓国ボーイズにのたまった。

「じゃぁ、かんこくのちゅよいおさけつくりましょか」

そういって一人が厨房に入り得意満面で持ってきた
そのお酒の中には

きゅうりの千切り

がめいっぱいグラスに敷き詰められていた。
焼酎をたっぷり吸ったきゅうりの食感が
アルコールの甘みとあいまって、あぁ新感覚♪

きゅうりに蜂蜜をかけるとメロン味になるというのは
あながち嘘でもなさそうである。

韓国では結構普通にどこでも飲まれてるらしいので
家に焼酎ときゅうりがある人はやってみるよおに。

そんなトロピカル(なのか?)なお酒くらいじゃ
酔えなかったふぇふぇと八百屋風情に
次の試練が待ち受けていた。

名前は忘れたけど、アルコールのきついお酒(韓国産)
をテキーラのように小さいグラスにいれて
それをイッキ飲みするゲームが始まった。

一人3つまで数字を言えて
31という数字を言った人がイッキ飲みをする。
ノット100の縮小版みたいやつだ。

「にぢゅいち、にぢゅに、にじゅご」

日本語で数字をキチンといえないというハンデが
あるにもかかわらずまけじゅきらいの韓国ボーイズたちは
めっぽう強かった。

想像してごらん?
今自分達は、輪になって一生懸命数を数えているんだ。
韓国のお友達も一緒に数を数えるんだ。
さんじゅいちって言っちゃうとお酒を飲まなきゃならないんだ。
たまに数字が飛ぶときもあるんだ。
時々数字じゃない言葉になったりもするんだ。
でも誰もそれを指摘しちゃいけないんだ。
いけないに決まってるんだから・・・

そして永遠朝方6時まで、飲み続けていったのであった。




完璧なまでの酔いっぷりで絶対言うなと
口止めしていたにもかかわらず
友人はNGワードすれすれのことを言いまくっていた。

「この子ね、自分のサイトつくってんの。」
「もうね、あることないこと書かれちゃうから気をつけたほうがいいよ。」
「何書かれるかわかったもんじゃないから。」

いやね、ほんとうにそうなんだけど
この場でそれってやばくねぇか?

「いえいえ、私は実際に自分の体験したことを
皆様に知っていただきたくサイトを作っているわけで・・」

「やはり情報に惑わされず事実を伝えることが大事ですので・・」

ムニャムニャ・・・

そんな崇高なサイトではあるわけないんだけど
変な意味にとられちゃってここが新たな着火地点って
なったりでもしたらもうさ。てゆーか
もうビンビンに歴史的背景気にしてんのはおまえだろって
つっこんでください。はい。自分鼻くそ以下です。

「イイヨ、イイヨ、きにしないでじょんじょんせんでんしてちょだい」

「ちゃとおみせなまえもだしてちょだいね」

一応アプルーバル(了承)は取れたみたいなので
書かせていただきました。

お店の名前ははっきり言って覚えてませんが
宇都宮の泉町にある
「韓国ボーイズバー」



日本の男子じゃちょと物足りないとお嘆きのあなた。
徴兵制度3年間きっちり軍隊経験ありの
そんなナイスな韓国ボーイズとの楽しいひと時はいかがですか?
片言の日本語もちょっとした会話のエッセンス。
非日常の日常を楽しみたいそんなあなたにお勧めです。

宣伝も完了しました。

こんなんでいいかしら?

ちなみにふぇふぇと八百屋風情は
畳み込むイッキ攻撃にもぜんぜん乱れることなく
この後、デニーズに行って飲んだビール一杯で
普通によっぱらった。

(てかどこまで飲むんでしょ、この人たち・・・)
| もふもふ日常編 | 14:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:07 | - | - |
コメント
はじめまして。
突然ですが、宇都宮の泉町にある韓国ボーイズバーは、
現在も営業しているのでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけますか?
ご存知でない場合は、詳しい場所を教えていただければ、
こちらで調べます。
ちなみにNTTで調べても不明でした。
宜しくお願い申し上げます。
| 望月 | 2005/01/29 2:34 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:56 PM |
草なぎは全然反省していないね。社会的制裁も受けずに起訴もされずにジャニーズ事務所のカネのちからではやばやとテレビに出させてもらって、「あれとこれとは共演したくない」などとほざいている。共演者に罪をなすりつけるなよ。草なぎが犯した罪なのに。この国はジャニーズの国になったのだね。すでに大名アイドルきどりだよ。それでは飯島愛とも共演しないし、ほぼすべての女優と共演しないことになる。おもてむきは「いい人」を演技していても、実際は酒乱のヘンタイおじさんだからね。ほんとうにそこらに出没している露出狂のフリチンおじさんを連れてきて何千万円もする服を着せてスタイリストに化粧させてせりふを与えると草なぎになるのだ。なんの才能もないへたれが会社ぐるみでアイドルにしたててもらって、そんなヘンタイが国民をだまして高額ギャラを奪い取っている。凶悪なマスコミはヘンタイおじさんをアイドルとして国民をだましまくったあげく何でも奪い取っていくやくざだ!
| マスコミやくざに保護されたヘンタイおじさんスマップなどいらない! | 2009/05/28 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/35
トラックバック