CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< エンディング  | main | KEEP GOING >>


| - | | - | - |
いったりきたり
あーあ、
またやっちゃったみたいだ

別に怒らなきゃいけない理由なんて
全然なかったのに
なんでわざと怒ったふりして
出ていっちゃったんだろぅなぁ

熱があるみたいだから
お薬届けに行って
DVD借りて
一緒に見てただけなのに

すぐに感情移入してしまいがちなあたしは
スウィートノーベンバー見て
やっぱり
キレイなままの思い出の中の人でいたいから
弱っていく自分見せるのってやだから
一緒にいたくてもあたしもきっと
自分でさよならしちゃうんだろーなーなんて
思ってみたりして

でそのあと
二年ぶりにゴースト見て
てゆーかこの映画は
一緒にいた人と必ず見た映画で
最後に見たのは2年前の今頃なんだけど
もう何回見ても号泣して
そりゃもう泣きまくりで
きっとそうゆうふうに
一緒に感動して欲しかったのに
泣かなくてもいいから
じーんてして欲しかっただけなのに

一番いいシーンで
あの霊媒師が自分の体を貸して
二人がまた再開できるそんなシーンなのに
そりゃ霊媒師は黒人だからしょーがないけど
「うわ真っ黒な手だねこりゃ」とか
そんな風に言われちゃったら
もうね、いっぺんに入ってた気持ちが
ふーって抜けちゃって
初めてあの映画であんまり感動できなくなって
なんかそれが
無性に腹立たしくて
別にたかが映画なんだけど
なんかすごくイヤで
でその映画見終わったら
速攻帰ってきちゃったよ。

そしたら今まで二人で過ごしてきた時間とか
そんなのがみんな幻みたく思えて
なんか損した気分みたくなって
てゆーかもしかしたら
この人は
ほんとにあたしのこと
愛してくれてないんぢゃないの?
なんてことまで考えはじめちゃて

無償の愛のことが思い浮かんだりして
でもあたし、
愛を与えたら
それと等価の愛を与えてもらえないと
なんかいやなのかもとか思ったら
そんな打算的な自分もいやになってきて
したらもーほんと
なにからなにまでいやになって
メールも放置ちぅなんだけども

そうやって
たまにイヤになったり
でも放っておかれても
それはそれで悲しかったり
会いたかったり
会いたくなかったり
ちょっとキライになったり
大好きにもなったり

そういうの全部ひっくるめて
もしかしたらそれが
愛というものなのか?
| 垂れ流した詩編 | 01:48 | comments(3) | trackbacks(5) |
| - | 01:48 | - | - |
コメント
恋と愛のシーソーゲ〜ム
| ぺこお | 2004/11/12 11:03 PM |
いったりきたり繰り返して
最後にどこにいくんだろおね。
| パルモ@ふぇふぇ | 2004/11/15 2:35 AM |
すいません。。ひっそりと御邪魔します。
| 正ちゃん堂 | 2006/10/06 7:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/314
トラックバック
場外馬券売場について
場外馬券売場についてのサイトです。。。
| 場外馬券売場について | 2007/03/20 2:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 7:34 PM |
alberghi a lisbona
Ĥä?
| alberghi a lisbona | 2007/04/29 3:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 11:56 AM |