CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< トランスフォーム  | main | 北風の前に太陽を >>


| - | | - | - |
スキスキスキ!
スキスキスキ!

その瞬間、
スキって思ったら
迷わず口に出して言っちまおうよ。

別にその先
何にも望むことなんかないし
たった今
この瞬間に、
あぁそんなしぐさが
そんな受け答えが
どうしようもなくスキなんだって思ったら
思ったそばから言っちまうんだ。

スキ!って思えることに出会えただけで
もうそれは
素敵すぎることだから

もじもじとかしてないで
恥ずかしがってる場合じゃなくて

キライ!って言うよりも
全然簡単なことなんだから
とりあえず言っておくべきだよ。

そうやってさ
スキ!って思える瞬間がこのさき
何度もきちゃってさ
そんでもってそのたびに
スキスキスキ!って言っておけばさ

不思議なことに
スキのバイオリズムがばっちり合っちゃったりして
なんかいいことあるかもだから

恋多き女とか言われちゃうかもだけど
そんなチャンスをムダにしたら
もったいないじゃない

気の多い男ねって言われちゃうかもだけど
もしかしたら運命の相手
かもしれないじゃない

みんなどんどん
スキスキスキ!って
言えばいいと思うんだ。

だってさだってさ
スキ!って言うだけなら
別に傷つくことなんか
なにもないじゃない?

片思いにくっついてくる
懸賞プレゼントみたいな両思いってやつは
スキ!を何度も送っておかないと
あたらないものなんだよ
| 垂れ流した詩編 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:38 | - | - |
コメント
スキスキ言ってたら
あんまりスキスキ言うと彼女が
「あんまりスキスキ言うとスキって言われた時に嬉しくなくなっちゃうよ。」
とか言われて、少し萎えた ○rz
まだまだ餓鬼だからスキスキ言いたいんだよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
| 風邪坊主 | 2004/11/18 1:38 AM |
パルモなんかスキすぎて「だいっきらい」って言ったら
まじギレされたから頭きたので鷲掴みにしてやったら
鷲掴み返しされたのに「鷲づかめねえよそれ」って言われて逆切れしてとっとと帰った経験とかありますがスキって言い続けてるとスキじゃなくなったときがわかりやすくていいよ。
| パルモ | 2004/11/18 7:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/308
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 8:09 AM |