CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< てんとう虫 | main | がっちりきっちり >>


| - | | - | - |
シール
離れていっちゃったものってゆーのは
例えばそれがお気に入りのシールで
一旦はがれちゃったり、はがされちゃったら
粘着力弱まって、くたくたになって
もう一度同じ場所に同じようにくっつけていたくても
前と同じようには貼り付いててはくれなくて
そんなことはわかってるんだよぅ。

でもだけど
女の子とかそーゆーのはね
なんとなく待ったりしちゃうもんなんだ。
あの子がいなくなれば、自分の所に前みたいに
前とおんなじ気持ちのままで
元通り戻ってきてくれるんぢゃないかなって
思ったりしちゃうんだ。

時には悪魔ちっくに
あの子なんかどっかに消えていなくなっちゃいますよーに
とかいう無理無謀なお願いをしてみたりしてね。

でもってでもって
前に貼ったシールの後がだんだん目立たなくなって
ほとんど消えかけてきても
前のシールが隠れるほどの大きさのシールが見つかるまでは
それでもずっとそのままで、
代わりのシールもはらないで。
| 映画ライク編 | 18:37 | - | trackbacks(0) |
| - | 18:37 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/264
トラックバック