CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 開放感 | main | たてこもり >>


| - | | - | - |
失速
こんにちわ。
人生空回り。からからかーんでお馴染みの
ふぇふぇどす。
今日は誰も降臨してくれません。
なのでちょっと投げやリーノ。

2004年、シモに走ろう企画はどうやら失敗だったようです。
もうすこしがんまりましう。しうしうしゅーん。

言い訳はしませんあーしませんとも。
こぉんな動画みてちょっとパクってみたくなったりして
あぁそれって爆走ララバイ。

だって憧れちったんだもん。
うぉ、ふぇふぇってシモいけるくち?みたいなのって
よくない?よくよくよくよくない?
よくない・・・
はいはいはいはい。
はいは一回でよし。あーそうですか。
もまえのはやりすぎなんだよってそういうことですね。
まぁ、夜道には十分気をつけるんだな。

まぁあれですよ。人生は試行錯誤の連続ってことで
でも忘れちゃいけないのは愛かな?愛。
道を踏み外したっていいじゃん。
超えてみたっていいじゃん。
そこに愛があれば。
さぁ愛を探しにゆこおっと。
愛のあるセックスはとっても気持ちのいいもんさぁぁ
るるるるぅぅ〜〜♪


お!なんか「る」ってかわいいぞ。
したのまるいところがおめめみたいでかぁいーぞ。
(る∀る)
・・・・・・
もふぅ
びみょーだ。びみょーの上に不毛だ。
もう「る」をかまうのはやめよっと。

やっぱ今かまうなら
「カラシニコフ」
これだよね。
カラシのくせに銃なんだもん。
タリバンご用達、至近距離なら威力絶大。
今ならしりとりに加えたい言葉ベストテンにいれちゃうぞ。
ちょっと欲しいかもこれ
ふぇふぇが最初に買ったモデルガンは
ワルサーP38だったんだけどね
ルパンに憧れてたから、てゆーかそれしか知らなかったから。
大学時代、興味本位でゲーセンでバイトしてた時
その店のてんちょーがモデルガンマニアで
その影響でバイト民はみんなモデルガン買わされて
ついでに戦闘にも参加させられたんだけど
それよりなにより、
ゲーセンにはゲーム機清掃の日っつーのがあって
ゲーム機の中には小型ゴキブリがごっそり。
もう気絶しそうなくらいごっそりいて
そのときふぇふぇは初めてごきぶりの卵を見たんだ。
まぶしかったぁ。真夏の太陽のよう。
ゴキブリの卵って黒いんだよ。
みたい?ねぇみたい?動画で見れちゃうよ。



ごきぶりの産卵

ぎょぁああああああ、きもいね、絶対きもいよね。
自分で貼っといて失神しそうになったよ。もうほんとぷんぷん。


で次のお気に入りワードは
やっぱ「ハクビシン」かな?
なんか武士っぽくてよくない?
ダルママさん家のハクビシン
かわいいねぇー。
こおんなかわいいのに、SARSになっちゃうんだよーー。
うっひょぉお、怖いね怖いね。
てゆーかダルママさんちのハクビシン
今どうなってるのかとっても気になるぅ。
しかもコメントに
「父ちゃん子ゆえ、おいらには噛むで! 」
ってあるのがとっても気になるんだけど
ダルママさんの行方を誰か教えて。

さてと
明日は成人式なので
そろそろふぇふぇもお支度をしなくっちゃーーと。
いってきまーーす。

| もふもふ日常編 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/25
トラックバック