CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 失速 | main | コンタクトレンズ >>


| - | | - | - |
たてこもり
はい。あふぉのふぇふぇです。
今帰宅です。連続18時間麻雀打ち続けてきました。
しっかりダイエットに成功。2キロ減です。
やったね。とかそういう問題じゃない?
あぁそうですか。かしこまりました。

最近のこの生活のおかげでまたどんどん
友達を減らしていきそうな勢いです。
のめりこむとそればっかりになっちうの。
飽きるまで徹底的にやりつづけないと気がすまないの。
そういえば、昨年までやっていたネットオンラインゲーム
ウルティマオンライン。あれもひどかったなぁ。
寝食を忘れてずっとモンス狩ってたもん。
で?強くなったのかって?オーノー。
技術が伴わなくて殺されてばっかり。
死にマニアと皆に絶賛されたわ。ふんだ。
でもまたやるかもだからアカウントは放置ちぅです。
ちなみに毎月銀行から1300円くらいお金を持ってかれます。
こおやって人はどんどん貧乏になっていくのです。

ネットゲームの中ってひとつの社会になっていて
みんなで助け合ったり、時に傷つけあったり
悪い人に騙されたり、たとえバーチャルといえども
生活感があるよね。

リアルの性格ももろ反映されるし、
そこで愛が芽生えちゃったりしる場合も多かったりするね。
でもね、一個リアルと違うことはね
やっぱネカマの存在かな?
自分が男なんだから、どうしたら相手が喜ぶかのコツも
知ってるじゃjん。気がついたらネカマに惚れてたなんて
そんな人たち、ごっそりがっそりいるんだからねぇ。
あとは顔が見えないわけでしょ?
惚れた相手が超年上とか超年下とかなっちゃったりしてさ。
それはそれでおもしろいよね。
もう惚れちゃったらそんなことどーてもよくなっちゃうんだもんね。

でもふぇふぇは肌のぬくもりが一番好きだから
バーチャルな世界でもし誰か好きになったら
絶対絶対会ってキスして抱き合いたくなっちゃうなぁ。
ネトゲもさ、
キスとハグぐらいはできる仕様にしてくれればいいのにね。
そしたらもっといっぱい愛情表現できるのにね。

麻雀もね、ネット麻雀でもチャットができるし
それはそれで面白いんだけど
やっぱリアルで面と向かって打ち合って
たまにお互いの手が触れたり、足がぶつかったり
表情がわかったりするのってすごくいいと思う。
いろんな人のこと観察するのって結構楽しいよ。

昨日ふぇふぇと一緒の卓で打ってたシモに座ってたにいたん。
かっこいかったなぁ。また会えるといいなあ。
つーかあのギャルソンのジャケット、くんないかなぁ。

てことでふぇふぇの更新が怠りがちなときは
100%雀荘にいると思ってくだはい。
ぷちばななの方は携帯からウプできるので
毎日ちょこちょこ更新してますですあい。
ふぇふぇのグダグダ具合をちょこちょこ書き込んでます。あい
| 麻雀ぶんぶん編 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 11:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/24
トラックバック
おれについてこい カリスマトレーナー ビリー 来日 ☆ ぶんぶん シェイプ シェイプ ビリーズブートキャンプ
ビリーブランクスが来日中です。ビリーブランクスは、「脂肪を燃やせ。おれについてこい」で有名な軍隊式訓練を取り入れたエクササイズのカリスマトレーナーです。ビリーブランクスは、通販 業界で異例の大ヒットとなっているDVD ビリーズブートキャンプ BILL
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/06/21 10:41 PM |
ビリーズ ブートキャンプ 最新版 ビリーズ ブートキャンプ エリート ☆ ビリーズ ブート キャンプ エリート 集中 ダイエット ビリー・ブランクス ぶんぶん
ビリーズ ブートキャンプ エリート  で セレブ ダイエット 日本のテレビで放映されているバージョンは日本語字幕入りの2005年度版なんだそうですね。アメリカではそのバージョンがほとんど市場からはなくなっており、販売されているのは、このビリーズ ブートキャ
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/06/29 8:36 AM |
七夕 7月7日 に 天の川 で 牽牛 織女 は・・・ ☆ 七夕 セカンドライフ で 牽牛 織女 恋愛 再現 
今日は7月7日 七夕ですね。悲しくも素敵なお話ですね。天の川を隔てて輝く、 わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星とこと座の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された日ですね。天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれる美しい天女が住んでい.
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/07/07 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:55 PM |
ギャルソン ジャケット が激安
ギャルソン ジャケット、コム デ ギャルソン ジャケット 、ギャルソン オム ジャケット、ギャルソン プリュス ジャケット、コム デ ギャルソン オム ジャケット、ジャケット ギャルソン、ギャルソン シャツ ジャケット 、ギャルソン トリコ ジャケット、ギャルソン ジャ
| ギャルソン ジャケット が激安 | 2007/10/27 10:33 AM |