CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ぎょむれん | main | 嘘 >>


| - | | - | - |
そんなときは
一人ぼっちを感じたとき
寂しい何かを感じたとき
そんな夜はお外に行って
そっとお空を見上げてみようよ

そこにはたくさんのお星さま
右に行っても左に行っても
立ち止まっても走っても
どこにいっても君を見つけて
太陽から分けてもらったエネルギーを
いらなくても欲しくなくても
うんざりするほど分けてくれるんだ

それでもどうしても
溢れてくる何かが
止まんなくなっちゃったそんな時は
お星さまの数をね
数えてみればいいんだよ

1個じゃなくて10個でもなくて
100個よりも多くて
多すぎてわけわかんなくなっちゃって
また最初から数えなおさなくちゃならなくて
だんだんどうてもよくなってきちゃうほどの
そんなにたくさんのお星さまがね
今この瞬間の君だけを
ずっと照らし続けてくれてるんだ

もうね
お空にお星さまがいることなんか
誰も気づいてくれなくたって
懲りずにずっとこれからも
多分一生死ぬまで君のこと
どこにいっても見つけ出して
勝手になんかのサインを送ってきちゃうんだ

お天気が悪くてお星さまが見えないそんな夜は
自分よりもっとずっと寂しい思いをしている
お星さまのことを考えてあげればいいんだ

ストーカーちっくなお星さまはね
君を見つけられないことがね
辛すぎて悲しくすぎてしかたないんだよ

それでも地球の裏側で
君に逢えるのをずっと待っているんだ

もし雨が降ってたら雨粒を数えてみてごらん
雨粒を数えるのって
どんなに大変なことかわかるかい

だってそれは
お空のお星さま全員分の涙なんだもん
君に逢えなくて悲しがっている
お星さまが全員泣いているわけだから
もうどこをどう数えていいのかわかんないくらい
すごいことになっちゃってるんだ

君にいつでも逢いたがっている
お星さまのことを
寂しい時だけでいいから
思い出すことができたら
お星さまはうれしくなっちゃって
君にたくさんの勇気を
分けてくれるに違いないんだ
| 垂れ流した詩編 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 18:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/201
トラックバック
舌側(ぜっそく)矯正メリット
「見えない矯正」で治療に専念できます。矯正治療でもっともネックとなるのが、矯正装置でしょう。口をあけたときにギラっと光る歯を見られたくないため、治療に二の足を踏む方も多いと思われます。そこで、矯正装置を内側につける「舌側矯正」(裏側矯正)の説明です。
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/29 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 10:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 12:57 AM |
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました
⇒競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました→商材の特徴・3連単狙いの馬券術である・3連単狙いだが買い目が少ない・1レースあたり1200
| 競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ | 2007/06/17 9:00 PM |
競馬で1億。まだならこれ。「1億円勝てる競馬投資成功法」 → http://keibamakiokos.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「1億円勝てる競馬投資成功法【有限会社オーシャン】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬で簡単に1億円を稼ぎたいあなたや、お金と自由な
| 1億円勝てる競馬投資成功法【有限会社オーシャン】で稼ぐのはあなた? | 2007/07/01 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:39 AM |
実は本当にあった!競馬必勝法@競馬必勝ブログ
今まで、数万人に信じられてきた競馬に絶対勝つ方法はないということ。 そして、これ...
| 競馬必勝ブログ | 2007/07/12 7:04 AM |
投資競馬必勝法
競馬必勝法に関するRSS情報を集めています。
| 投資競馬必勝法 | 2007/07/12 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 12:29 AM |