CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 神への挑戦 | main | ふぇふぇついに新境地を拓く >>


| - | | - | - |
自動で動くものに対しての対処法
思えば子供の頃、
エスカレーターに乗るタイミングがつかめず
立ちすくみ、怯え、震え、眩暈嘔吐、残尿感が襲い、こいつに乗ったら最後、ふぇふぇの足はびにゅーんて間に挟まってぐちゅんぐちゅんにのびて、そば職人の手によって10本が1000本くらいになって食卓にのぼっちゃうに違いないんだ。こいつは魔物だ、階段の形をした魔物なんだぁぁああ!!と、すこぶる脳内葛藤中に後ろの人にポンと押されて何事もなかったように上の階に運ばれたことがあなたはありますか?

あるいはエレベーター。
自分が乗った途端、ドアが閉められちゃって挟まっちゃったらどおしよ。
大して痛くはないだろうけど、別の意味では痛いに違いないんだからお願い、コントロールパネルに立ってる人はドアの動きにキープ集中ね、決してふぇふぇが乗るときに閉まることのないようにお願いしますよと軽く目配せしつつも、ちっとも気がついてもらえず、またしても後ろの人に押され乗り込んじゃった後、何事もなかったように「あ、5階お願いしますね。」と言ってる自分にでくわしたことがあなたはありますか?

悲しいことにふぇふぇは、
自動で動くものにすっごく無力で無抵抗なのです。
まぁ生まれ持って痛点は一般人の2.65倍くらいはありますし、毛根にいたっては3.74倍、恐怖を感知する能力にいたってはデータが突出しすぎててとても回答できないとドクター中松にお墨付きをもらったぐらいです。

こんなに感度の良いふぇふぇなのに、
遺伝子の悲しい罠が「ようこそ、挟まり世界へ」とふぇふぇに次々と襲い掛かってくるのです。思えば亡き父も、会社の機械に指を挟み人差し指がじゃっかん普通の人より短かったですし、弟にいたってはおちんちんをファスナーにはさみすぎてちょっとした刺青がシンプルに描かれていたりしますし、母親はふぇふぇのすることすべてに口をはさみまくっちゃって、今ちょっとうまいこと言ってましたふぇふぇ?

まぁあれなのです。
毎日命がけで挟まれるものと戦ってるわけです。
特に自動で動くものには注意が必要なのです。
でも、いつかは挟む側にまわってやるという野望はいまだ捨てていませんのでなんならかかってきなさい。

| もふもふ日常編 | 14:25 | comments(5) | trackbacks(11) |
| - | 14:25 | - | - |
コメント
えっとぉー 挟まれるなら柔らかいトコに挟んで欲しい今日この頃。
| ピンキー | 2004/03/31 4:03 PM |
胸とか言ったら瞬殺しますよこの場で。
| ふぇふぇ | 2004/03/31 9:39 PM |
瞬殺恐ひ・・・。

挟まれるって、上家と下家がリーチかけてて、対面がミエミエの清一色の仕掛けが入っているとか、そーゆーことでしょうか。そーゆーことにしておいてください。
| ええ塩梅 | 2004/03/31 11:25 PM |
そうです。そしてゼンツッパした対面はダブロンを食らう、もしくはホンイツに切り替えたとたんカミチャが地獄の北をつかむが正解です。
| ふぇふぇるる | 2004/04/01 12:43 AM |
そうです。そしてゼンツッパした対面はダブロンを食らう、もしくはホンイツに切り替えたとたんカミチャが地獄の北をつかむが正解です。
| ふぇふぇるる | 2004/04/01 8:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/197
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 2:32 AM |
アンタッチャブル柴田英嗣の奥さん、離婚届に判
アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、2005年10月に結婚した元ダンサーの女性から離婚届を突きつけられていることが分かりました。何かあったのかな。たしか柴田さん、できちゃった結婚でお子...
| ネット丸トク情報 | 2007/02/11 4:08 PM |
frasi sull amore
???ΤФ?н?
| frasi sull amore | 2007/04/30 7:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 3:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 6:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 5:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 10:44 AM |