CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< グルグル回るそんな金貨物語 | main | 酒気帯び同乗、判決の日 >>


| - | | - | - |
のぞき新世紀、ライブカメラ時代。
こんばんわん。
もっそ賑わってますね、この時間。
さっきまではおじーたんとおばあたん2人ぼっちの
もしかして不倫かもね♪モードでした。

今日は伏見の「力の湯」から生中継でお伝えしておりましゅ。
この中にふぇふぇがいます。さぁどこでしぅ?

居るわけないじゃん、てゆーか伏見ってどこかすら知らないので
ググッて見たら京都どすぇぇ。おたべおたべペロペロりん。

てゆーかちょっとハマリ気味なのです。
最近ネットに出回りちぅのライブカメラとかいうやつ。
金持ちAさんの場合だときっちり動画なのですが
貧乏Bさんの場合は静止画1分おきに更新だったりします。
もともと覘きとか覘かれるとかそーゆーのなんか
スキとか言っちゃうと田代系?とか思われがちなので
心の中にそっとしまっておくに違いないのさハニーフラッシュ。

手っ取り早く全国とか世界のどっかを見たいならここから
【せかいじぅの誰よりきっと、あなたをみつめたーい】
てゆーかこんなタイトルであるはずがないに決まってルンバ。
覘きによりふぇふぇの脳内のアドレナリンが分泌しだしたようですワン。
マウント富士周辺は雪景色でしたよ、あ!今は夜だから見れませーん。
残念じゃったのぉ、明日またみちやってくれよ(何故か爺感覚で)

まぁ風景なんかもあれなんですが、個人で設置してある所の方が
断然おもしろみも増すわけで、バーバー中川理容店
今日はどうやらおちゃっぴきだったようです。
中川のおやじにむせび泣けます。
そんなことにがっつり経費を使ってしまう男の心意気に
アキラ小林借金まみれの報道が今頭をよぎりました。
藤田まことでも可です。アビバドンドン。

動物がダイスキなそんなあなたたちなのならば

は只今ベビーラッシュでたいへんなことになってまふ、
ネッシーもね。

アニオタちっくな被り物を装着している人がダイスキな
そんな二次元ちっくなあなたたちなのならば
サブリナちゃん
とか覘いてみるとよいでちゅー。

でもってあたちはと言うと、
あ、そこもーふぇふぇが何を覘きたいのか
一発で見破っちゃったよーですけど
そんなことはおかまいなしに言っちゃいますけど
男子高校生寮とか
男子高校生寮とか
男子高校生寮とか
男子高校生寮とか(いつもより1回増やすぐらいの意気込み)
そんな所が覘きたいんだよぉぉぉぉおおおおおおん。
設置可能な男子高校関係者は
さぁ名乗り出なさい。
名乗りまくりなさい。
名乗りめくりまくりなさい。
ふぇふぇが24時間体制でオタクの生徒たちの行動を
きっちり管理してあげうので
成績向上、非行防止に最適だぉ♪
| もふもふ日常編 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(10) |
| - | 21:22 | - | - |
コメント
宇都宮市の男子高校生が危険にさらされているので、中央警察がふぇふぇさん宅にライブカメラを設置する日もそう遠くはないはず。(監視目的)
| okuyama | 2004/03/24 9:57 AM |
えぇぇえええええええΣ(´д`*)
じゃぁ中学校で我慢するかぁ。
| ふぇふぇ | 2004/03/24 10:11 AM |
> じゃぁ中学校で我慢するかぁ。
中学校の場合、もっと犯罪かと。
きっと、インターポールが黙っちゃいません。
| ええ塩梅 | 2004/03/25 12:33 AM |
国際的ゆーめぇ人?わぁぁあああいんぐ。
運命の人がそーゆうならきっとそーなんでしょぷ♪
| ふぇふぇ | 2004/03/25 1:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/193
トラックバック
奈良のライブカメラ映像
奈良県下にある定点カメラやライブカメラのリンクです。もしリンク切れがあったらコメントください。よろしくです。
| 自給自足の家庭菜園 | 2006/12/10 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 9:39 PM |
自家製 「盗撮ビデオ」 を販売するわいせつ女子中学生→熊本県
両親のSEXビデオを売るために自宅を改造(カメラを設置)する女子中学生…欲深い彼女の次なる標的はなんと…。
| 盗撮ビデオ」 を販売するわいせつ女子中学生 | 2007/05/23 11:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 5:28 PM |
女子中学生を見なきゃ!
あなたの資格と成績 教えて下さい。あなたの資格と成績 教えて下さい。アダカテに来...
| ニュース見なきゃ♪ | 2007/07/06 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:24 AM |
アキュチェックアビバの口コミ・評判・感想
血糖値測定器の煩わしさは、消耗品の取り替えの手間ばかりではありません。忙しい方が、自己測定に測定器を利用される場合、なるべく測定時間が早いものを希望されることでしょう。現在出ている血糖値測定器で、測定時間が一番早いものは、5秒で測定できる機種になって
| 健康の最新情報 | 2008/06/25 11:24 AM |