CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Last but Least | main | アンラッキー >>


| - | | - | - |
プッチンきれきれ
実は最近美容院にいって
噂のたかっちょに前髪ぷっつんされて
ちょー凹んでいたんだけど
同じく最近美容院にいった友人も
みごとにぷっつんされていた。
お互い自分の方がまだましと思って
別の友人に「ねぇどっちが短い?どっちが短い?」
と盛んにさぐりをいれていたのだが、
その友人は
「女子高生じゃあるまいし、前髪の短さ競ってんじゃねえよ。」
とかガンガン言ってて嘲笑すらする始末だったんだけど
とうとうその友人も本日美容院に行って
見まごうほどの「前髪ぷっつん」を披露してくれた。
つーかおまえ、ほんとは仲間に入りたかったんだろう。
さびしかったんだろぉ。よしよしニヤリ。
今確実にムッシュかまやつが3人生まれました。
最終的には最後に切ったこの友人が
一番短いということで前髪ぷっつん争奪戦は決着がついた。
つーかすっごい視界がいいのですが、どうでしょう。



ところで人は最後にどんな言葉をつぶやいて
この世をとっとと去るの?
その答えを占ってしまう、ついでに死に様すら占ってしまう
そんな末恐ろしい占いをやっちまった。
つーか、占いすきなんだもん。だてー女の子だしぃ。
【あなたがつぶやく最後の言葉】
んでもってふぇふぇが最後につぶやく言葉は
なんとね、以外や以外



お前らみんな死んじまえ!




だったのよーいやんちょー以外。
でね、死因はというと
高校の同窓会で急性アルコール中毒にそのままアボーン

なんかやーな感じだよね。感じ悪すぎだよね。
でもね他にも総合運とか仕事運、金銭運、恋愛運
なんかも占ってくれてね、そっちは
わりとあたってるぽい気がしたので、ふぇふぇのラッキーワード
『ごめんね、言い過ぎました。』
これを明日から連発することに決めたので
心で本当に思ってるかどうかはほっといてくれてもいいんだよ。
ちなみにふぇふぇの診断結果


ちょっとご機嫌斜めなのでネクストトライ
なんか恋愛成績表なんつーのがあるらしいじゃん。

恋愛が始まらない人
恋愛が続かない人
恋愛を忘れてしまった人
自分を見つめなおすために

こんなキャッチコピーに踊らされてね
ピアノぽろーんの音声に戸惑いながらもね
【恋愛成績表】
いっちょもんでやるかー。

したらあーた、あーだこーだ、特技はアルトリコーダー・・・はいはい。
これがなんと好・成・績
やっぱ見てる人は見てるねぇ。え?
きちんと正直に答えたかって?ったりめーじゃん。
ちょっとみちゃう?18段階中2位の実力の
ふぇふぇの成績表を。
特筆すべきポイントはね、評価欄の下に
そのほか語りたいポイントっつーのがあるんだけどね。
噂は本当だったんだね。だってほら、みてごらん☆

<そのほかの語りたいポイント>
・ふぇふぇ象さんには年下の彼氏がお似合いです
・ふぇふぇ象さんには年下の彼氏がお似合いです
・ふぇふぇ象さんには年下の彼氏がお似合いです
・ふぇふぇ象さんには年下の彼氏がお似合いです
そぉ?やっぱそぉ?そぉきちゃう?
んもーーコラ♪、そこの高校生男子♪。
遊んであげてもい・い・ん・だ・ぞぉ♪

ちょっと浮かれ気味のふぇふぇは次なる占いにトラーイ
もうがんがんトラーイ、トラーイ
ふぇふぇとオッパイの相性診断一個だけどうしても見たかったもんがあってね
あとはどっちかっつーと男性向けだから
どれどれ、えっと
ふぇふぇ象さんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は
ふぇふぇ象さんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は
ふぇふぇ象さんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は

7,272,100円 チーン

豊胸ってそんなにお金がかかるものなのでしょーか
家建ちますよ?東ティモールなら確実に。
| もふもふ日常編 | 10:58 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 10:58 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/19
トラックバック
comune di l
プッチンきれきれ
| comune di l | 2007/04/30 5:51 AM |
http://bizken.main.jp/lyoga/
驚異のダイエット法とは?
| ヨガ痩せる | 2008/05/04 5:26 PM |