CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 酒気帯び運転による同乗者の扱い | main | numeriオフレポっての? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゲルググの本当の気持ち
こんちゃぁ。
口八丁手八丁、歩く姿はブリトニースピアーズなふぇふぇです。
今日は友達を巻き込んで
お部屋の大構造改革をしました。
てゆーかシーツとか洗っただけです。
いちいち話を膨らますのは、最近の子供達が
あみんの「待つわ」を知らないというところに起因しています。

お部屋の構造改革は友達の方に任せて
ふぇふぇは携帯電話の構造改革でもしよーかと
てゆーかメモリが一杯で着信までに時間がかかるので
メールとか画像とかの処理をしてたわけなんですが
めんどくさくなって全部消しちゃいました。
いちいちホルダーに分けて保存しておけば
思い出のメールや画像だけ取っておけただろうに
とりあえず入れ込んじゃったもんだからもういーんですほんと。
PCのディスクトップだってこんなだし・・・


そんな太っ腹な性格が幸いして、過去に頂いた
正直らぶらぶメールとか、正直恋してルンバメールとか
老後の楽しみになるようなものは何一つ手元にないわけで、
こーなってくると、そんなメールをもらった記憶すらも
アルツハイム村には持ち帰れないわけで
でもまー愛がさめちゃった後、こんなメールくれたじゃんと
自分でも吹きこぼれそうなくらい熱い陶酔メールを
こっちに転送された時は
恥骨という恥骨が、かなづちで粉砕されるほど痛いわけで
てゆーかそれ反則ですのでやめてください。
ふぇふぇは手元に資料がありませんので反撃不能です。
もうみんなやめようよ。思い出グッズを大事にとっておくのをさ。
犯人は犯行現場に再び戻ってきてどーすんのさぁ。
とか言いながら、やっぱとっとけばよかったなぁなんて思う
センチメートルな乙女心は永遠なので墓場まで持っていくつもり♪

そんな傷心ロンリネスの心を癒してくれそうなサイトがあったので
ふぇふぇもやってみることにしまちた。

あの人からの手紙

「あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか? 」

いーじゃんいーじゃん。ドラエもなーちっくじゃん。
でもってふぇふぇがお手紙をもらいたかった相手は
「ゲルググ」です。「シャー」はメジャーすぎて高嶺の花なのです。
ここはどうしてもゲルググの心を探りたかったのです。

********************************************
ふぇふぇへ
おっはー、ふぇふぇ。ゲルググだよ。
今日は、オラがふぇふぇのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、
ふぇふぇより、オラの方が可愛いと思っています。
次に、オラの秘密をふぇふぇに教えようと思います。
実はオラは、六つ子なのです。ではお元気で。さようなら。
ゲルググより

********************************************

意外でした。ゲルググは6体しか存在しなかったのですね。
まーいいです。この手紙はこーやってネットで永久保管しちゃうんだから。
いつか会えたらいいね☆
| もふもふ日常編 | 21:57 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |
コメント
マジ元カノの名前でやってしまった。。。
欝だ。。。
| grosbisous | 2004/03/17 1:48 PM |
ダメです、元カノでやるのは違反行為です。
未来系の彼女でしよーねしよーね。ぱくぱく。
| ふぇふぇ | 2004/03/18 2:04 AM |
はじめまして。

僕は、僕のプログラミングの偉大なる先輩
伊吹マヤさんからお手紙頂きました。

彼女は僕の事を兄のように慕ってくれているそうです。
先輩と慕っていた彼女が僕をそんな風に見ていたなんて・・・。
正直、アレグリアスを踊りたい気分というか
実際に踊っています。

しかし、彼女の余命はあと3日という秘密を打ち明けられました
これは3日後にサードインパクトが起こるという事だと解釈して
よろしいのでしょうか?
でも、たとえ3日間でも彼女の兄でいられるならそれで構わない
というこの感じ、これが人類補完計画の真意なのかと今更ながら
痛感しています。
| Luna | 2004/04/22 9:10 AM |
伊吹マヤさんが誰か知らなくてもみんなたい(><)なのですが、お手紙とかコメントとかはうれちいものですね。
| fefe | 2004/04/23 9:50 AM |
great site
| effects phentermine psychological side | 2006/03/15 6:00 PM |
great site
| online gambling special | 2006/03/19 7:33 AM |
read this
| online poker poker video yourbestonlinecasino.com | 2006/03/20 2:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/188
トラックバック
■あの人からの手紙
なんかはじけてるふぇふぇのページ「BINDING 」で、夢と希望を与えてくれる、そんなサイトを見つけました。 あの人からの手紙 早速やってみましょう。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| →It is always A spice to the heart. | 2004/03/23 2:32 AM |
メモリ増設
メモリは、データを一時的に記憶しておく部品の一つでハードディスクなどから取り出したデータは一時的にメモリに置かれます。メモリはCPUと直接やり取りを行うのでパソコンの中でも重要な部品になります...
| メモリ増設 | 2007/08/17 6:40 AM |