CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< プッチンきれきれ | main | 寒いのは法律で禁止しよう >>


| - | | - | - |
アンラッキー
人のサイト見てたら年賀状に触れた内容があって
それで思い出した。
「やべぇ、まだ年賀状返事書いてねぇ。」
つーかもう21日ジャン
お年玉付年賀状の当選番号発表されてるジャン
おかん大騒ぎしてたじゃん、切手すぃとすらあたんないって。

ですがね、
あぁですがですだ。
ちょっと言い訳かましてよかですか?

大体ふぇふぇに年賀状送ってくる人らはね
ほとんど全てオールモスト、写真付なわけだ。
夫婦つがいとか子供どあっぷとか
もしくはオールファミリー勢ぞろいで原因結果明確なわけだ。

なんですか、この人たち。
この幸せをあなたにも分けてあげたい教の信者かなんかですか?

ちなみに今回、なんと双子の子供が生まれた知人がいて
なんとその片方にふぇふぇの本名をそのままそっくり
ぱくったという報告とともに年賀状をいただきましたが
それはなにかの嫌がらせですか?

まぁいいです。どうせ返事書いてないし。

今ふぇふぇは機嫌がすこぶる悪いのです。
麻雀の調子が悪くて全然トップがとれないんです。
なにかに取り付かれたかのように
みるみる当たり牌が集まってくるのです。
もおこおんな感じなんです。
ここまで調子が悪いのは始めてなので
側に寄った人はネコパンチ、もしくはライダーキック
これらをお見舞い申し上げます。

ついでに申し上げますと
実は一回書いたはずの今日の日記
先ほどエラーでぶっとびました。
下書きなんかあるはずないので
書き直しです。リライトです。
ほんとついてないことって重なるもんなんですねぇ。

ついてないといえばさっき家の側のローソンに
食料を買いに行ったらなんと閉まってました。
コンビニって24時間だと思ったら大間違い。
うちの近所のローソンはたまに開いてないことがあるんです。
張り紙かなんかしてあればわかるんだけど
なんにも書いてないし、電気はついてるし
中に人がいるのに入れてくれない。
いったいなにをやっているか謎なのです。
ついでにいうとおでんも置いてないんです。

まぁ、そのローソンの店長はこんななんですけどね。












| もふもふ日常編 | 10:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:57 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/18
トラックバック