CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< HERO(英雄) | main | 起動、再起動ええええ >>


| - | | - | - |
トゥームレイダー2
強い。強すぎる。
ムテキーング(懐)ララなのだ。

前作のトゥームレーダー1でつけていた胸パットをはずし
生まれたままの自前胸で勝負したのも好感度UP!
(でもビーチクは模造品とのうわさがちらほら)
そぉよねぇ、でかけりゃいいってもんじゃぁ、
ないわよねぇ。しみじみ。

パンドラの箱のありかを記す
光り輝く珠を取り戻す為に
彼女が選んだパートナーは危険な香りいっぱいのテリー。

マッチョムーチョな彼を信じたい
ああでも信じるには危険すぎる・・・
そんな微妙すぎる女心が、
べろちゅぅした後にグーパンチみたいな女王様的
(小道具には手錠を使用)行動となって現れていくんだけど、
痛いほどわかってしまうあたしはやっぱり女王様?
え?空耳アワー。

恋愛ストーリー的な見方をすれば
ララにとってのパンドラの箱の中身は恋人との信頼だったわけで
開けてしまった為に
やっぱり彼は信頼できる人間ではないことが判明しちゃったのよねぇ。

恋する女たちよ、彼の携帯のメールとか着信履歴とか
そりゃ見たいだろうけど、見て辛い思いをするのはあ・な・た。
そっとしといてあげましょねー。

ララレベルに到達しちゃったらもう抹殺♪
しなきゃならなくなっちゃうんだからん。
(オスギ調でお読みください。)

ゲーマー的な見方をすれば、
数々のイベントを一発でクリアみたいな爽快感が
かなりいい感じー。
思わず買っちゃおうかなプレステソフトと思ったんだけど
Pスキルのなさは実証済みなので
折角の空想実力NO1が消えてしまいそうなので
やめとくことにしました。

アクションシーンはつっこみどころ満載。
ビルの最上階からムササビ衣装でしゃーーっと飛んだり
水圧無視した豪快なパンチでジョーズを一撃したり
万里の頂上からハイスピードツーリング。
さあ間違いを探せ!みたいなありえないんだけど
あったらいいながてんこ盛り。

アフリカの原住民達が守っている
パンドラの箱に行くまでの道のりで出会うモンスターは
いまいち動きが早すぎて
色が茶色だけしかしかわかりませんでした。
フィギアでないかなー。でたら買うぞ!


5つ星評価とか? 総合83
ジョーズ(鮫)との上手な付き合い方提案度 ★★★★★
ララのビーチク露呈度(ただし模造品あれ) ★★★★
世界ふしぎ発見、ひとし君人形ゲット数 ★★★★★
香港一般家庭における日本家電普及度 ★★★★
ララとテリーの弾丸回避率 ★★★★★
| 映画ライク編 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 22:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/165
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 3:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 5:59 PM |
10月の季節の挨拶文【季節の挨拶文10月の文例集】
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 季節のあいさつ文 8月@8月の季節のあいさつ文例集 | 2007/05/15 1:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 8:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 7:22 AM |