CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< バインディングリニューアル | main | 2月22日は脳内外出デー >>


| - | | - | - |
ロードオブザリング王の帰還
ずいーっと映画界から遠ざかっていた訳ですが
久々に見にいっちゃったんだもんねー。
強烈にゴラムの虜になっちゃってたふぇふぇとしては
これだけははずせなかったのです。んだすんだす。
ゴラムのフィギアまで買おうと思ってたわけで、
第2部でもしかして、ゴラムもしかしていい奴?
と思ってた期待はグダグダに裏切られ、
いやゴラムは悪くないんだ。すべて指輪のせいなんだ、
と自分を納得させつつも、
ここぞというときに必ずスクリーンに
めいっぱいあの愛らしい顔をのぞかせてくれて、
そのどっきり相乗効果でますます目が離せなくなること3時間40分。
ふぇふぇは長かった闘病生活にピリオドを打ちました。
あのジンクスだった上映中トイレに行きたくなる病が
ゴラムの荒治療により完治したのです。
ありがとうゴラム。がんばったね自分。

それにしても完結編までの3年間の月日は
思ったよりも記憶を失っていたわけで
原作を知っていたにもかかわらず、
登場人物の把握が思ったよりてこずったわけです。
特に外人とかって顔同じに見える自分としては、
もうどれが誰で誰がどれでどれが誰で誰がぁぁぁああぁぁ。
とにかく自爆テロとホラー映画を2本続けて見た感じの仕上がりが
ある意味新鮮でした。
この監督はラブシーンはあんま上手じゃないことだけは確かです。
それだけ浮きまくってたから。
とりあえずラヴ入れとけみたいな投げやりな感じ満々だったでし。

ネタバレちっくになってしまうけど、つっこみポイントは
ガンダルフ、なぜ今その魔法を使わない。
サム、強すぎ。なぜお前だけ指輪の魔力にとり付かれない。
アラルゴン、なぜその幽霊軍隊を今解散させる。
そして、サルマンはどこ?

こんな感じですねあい。

でもってやっぱりこーいぅ映画は映画館で見たほうが
絶対よいと思いますのだ。
音響効果って奴がかなり五臓六腑に染み渡りますのだ。

でもって、ふぇふぇは前作の時にあの指輪を買っちゃったわけで、
やっぱりこれもどっかの火山に捨てなきゃならないんでしょうか?
たまに家で怪奇っぽい出来事がおこるのはこれのせいなんでしうか?
きっとどこかでゴラムに見られているんでしょうか?
それともふぇふぇがゴラム?えぇぇええええ。いいかも♪

| 映画ライク編 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 09:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/158
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 2:04 PM |
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
TBさせて頂きますので、よろしかったらTB返しをお待ちしております。 悲しみと壮絶さが込められた迫力あるアクションシーンは、間違いなく前2作以上だと思います。 そして、今作での最大の見所の一つはサムだと思いま
| シアフレ.blog | 2006/12/28 12:32 AM |
DVDコピーソフト究極版☆☆落ち着いてください(笑)☆☆
DVDコピーソフト究極版【DVD X COPY Platinum】大人気ですね♪ありがとうございます!!・・・ところで、【DVD X COPY Platinum】のご請求手順なんですが、最近目立つのが無料レポートも読む前にソフトをもらおうとする人(笑)!いいですか?フォーム送信す...
| DVDコピーソフト究極版 | 2007/01/09 5:30 PM |
che ore sono
ロードオブザリング王の帰還
| che ore sono | 2007/04/30 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 5:24 PM |
シャネルのマトラッセ バッグが格安に買えるお店を探しました!
シャネルは追随を許さないデザインの点で私を虜にしています。たくさんある色・サイズだけでなく、ずっと使えるデザインが素晴らしいと思います。シャネルの商品は、ある程度その時のセンスを匂わせているので使いやすいです。そしてシャネルの製品は、独特のセンスのも
| シャネルのマトラッセ バッグが格安に | 2007/06/22 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 6:07 PM |
ペアリングを加工する
最近、人気急上昇のホワイトゴールドペアリングですが、その人気の秘密はやっぱり、リーズナブルなお値段ですよね!!近年、プラチナの価格が世界的に高騰している中でホワイトゴールドは、プラチナのおよそ2/3から1/2くらいの価格で 購入することができるんです。また
| ペアリングを探そう | 2007/07/12 7:20 PM |