CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 従業員 | main | 場末感のある風景 >>


| - | | - | - |
このばかちんぐあ
なんとなく、心の中を吐露したい気分です。
げろげろげーです。

WEB日記ってほんとは一人エッチを
人にみられちゃって、あぁでもそれって快感みたいな
そんなもんかと思ったりしてたんだけど
全てを晒したい自分と、えぇでも知られたらやぁかも
みたいな心の葛藤がありまくりで
ちっちぇぇんです。ふぇふぇってやっぱ
小粒中の小粒なんですの。

小心者ゆえに、ダイナミックアクションで
まわりの人を目くらまし状態にさせてますが
それゆれ、自分の中の自分像と
人が見る自分像がだんだんかけ離れて行き
そのギャップに埋もれそうになってしまいます。

悩みとかないだろ?
とか
何も考えてないだろ?

とよく言われますが、まったくもってそんなこたぁないです。

悩みまくりです。
考えまくりです。

ただただ、そういう凹んだ自分を見せたくないだけです。
誰に頼まれたわけでもないんですが
凹んだり、暗い自分をどうしても見せられないだけです。

はい。虚勢をはって生きています。


んでもって
ふぇふぇはすげくさびしんぼうです。
かまってちゃんです。
まわりに誰かいないと生きていけません。
てゆーか、人に頼らないと生きていけません。

そのくせ気分やさんだったりするので
メールは返さないわ、電話には出ないわ
居留守は使うわと、たちの悪さはこの上ないです。

さびしいのを極限まで我慢して、それでも
誰もかまってくれないときは
自分から飛び込みますが、高いところから見る
ものの言い方をしちゃったりします。

このあまのじゃくさ加減が災いして
ふぇふぇの元から去っていく人もいます。
もちろんすげくさびしいです。
心がちくちく痛みます。

「ごめんね」って言って
「戻って来てね」って言えたら
どんなにか楽でしょう。

ふぇふぇは言えないのです。
どぼじでも、素直になりきれないのです。
自分かわいさのあまり、去っていく人を
引き止めることがどうしてもできないのです。

ああなのに
言わなきゃいけないことはまるっきし言えないくせに、
言わなくてもいいことは
すらすら言えちゃったりします。
それが元で人を傷つけちゃったりなんかもしちゃいます。

あんたなんかぷん。

とか

だいっ嫌いだからあっちいけしー

とか

全然そんなこと思ってないのに
まるっきり逆の言動がでちゃったりします。
だってだって、かまってほしいだけなんだもーん。


大体月に一度くらいの割合で、
自分が大っ嫌いでどうしようもなくなって
お布団にくるまったまま、そこから出れなくなります。

で、その時期を過ぎるとまた活動期に移りますが
またなんかしでかして
んでもってまたお布団にくるまるという
学習機能をまったく無視した生活をしています。

ほんといやになります。
つきあってられませんわあたし、こんなひと。

そんなふぇふぇに愛想をつかすことなく
今でもふぇふぇに付き合ってくれてる人たちへ

ほんとにほんとに


ありがとう





でもって

これからもよろしくされろよな


最後くらいもきちんと言えないほどの
あまのじゃくぶりは今だ健在です。

| もふもふ日常編 | 15:49 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 15:49 | - | - |
コメント
好きですよ
| お | 2007/08/29 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phyphy.jugem.cc/trackback/105
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 1:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:14 PM |